iPhone 4ケース:TUNEWEAR Carbon Look for iPhone 4



iPhone 4は、ケース前提でデザインされているに違いない、と思い込んだこともあるけど、単純に持ちにくい、ということと、ステンレス部分に傷を付けそう、ということで、急遽ケースを調達した。

たまたま寄った東京ミッドタウンのお店で購入したのは、
TUNEWEAR Carbon Look for iPhone 4のホワイト
なぜこれにしたかというと、単にこれしか売っていなかった。

すぐに袋から出して装着。

側面、背面がホワイト、前面はiPhone4の黒なので使いなれたiPhone3GSのよう。

カーボン風ということのようだが、その実、編み込みの布地。
パカッっとはめるだけで、落としたら保護どころか、ケースが外れそうな感じ。

もっとも持ちやすさは、多少向上したし、滑りにくくはなったので、落とすリスクは減ったとおもう。

一応、液晶保護シートも添付されているが、1年使ったiPhone3GSは、まったくの傷なしなわけで、iPhone4も保護シートは貼らない。

今回は、急遽調達したのだけど、実は、eggshell for iPhone4も注文済み。
販売開始まで、ちょっと時間がありそうだったので、それまでの保護ということで。



TUNEWEAR Carbon Look for iPhone 4 ホワイト