ひたすらゼルダをやってます

気がつけば、2018年になってブログを一つも書いてない。
なぜか、といえば、タイトル通り、空き時間にひたすらゼルダをやっている。
プレイ時間は、170時間を超えているはず。

おかげ様で?ラスト近くには、なっている。
祠も、残り数個まできた。祠を探すために、まだ行っていないところをしらみつぶしに駆け回っている。

流石にほいほい祠は見つからないんだけど、面白いもので、行っていないところに行けば、ちゃんとあったりする。当たり前なんだけど、同じところにいても発見はなく、新しいところに行くことが大事。

経験値、レベルがないけど、防具を最強強化することで、ほとんど死ななくなった。
あんなに恐れていたガーディアンも、見つけたら、脚を全部ちょん切ってタコ殴りという、料理感覚。

コログの実は、まだまだで300個ぐらい。後600もほんとにあるんだろうか?
武器と、弓のポーチは最大まで拡張できたので、モチベーションはいったん落ち着いた。

エキスパンションパスは、買って良かった。というか、やりこみプレイは、パスなしでは普通の人は無理なんじゃないか?
足跡機能、馬呼び出しは必須。どこでもワープポイントは、祠があちこちにあるから、意外と使用頻度は低い。

祠コンプリート、ミニチャレンジコンプリートしたら、ラスダンに行くつもり。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド|オンラインコード版