BASEUS PEAS ケーブルクリップでケーブルを整理

YouTubeをみていたら、磁石でくっついて整理できるAnkerのケーブルホルダーの紹介があった。



いいな、と思って、すぐに注文しようとしたら、売り切れで買えず。
代替品を探していたら、iPadPro用のUSBハブを出してた、
Baseusから同じようなものがでていた。

ANKERのは、マグネットのホルダーが5個入りで1500円オーバーだったが、Baseusのは、自分の買ったところでは半額ぐらいで3つ入り。試しに一つ買ってみて、問題なさそうだったら、買い足すことにして、まず注文。

blog210124_1_1

うちは、クローゼット的なものの中に、集中充電スポットがあって、マイクロUSBケーブルが4-5本でているので、ここに設置。

blog210124_1_2

ちょっとホルダーにケーブルが挟みにくいかな、と思いつつ、整理できた。

良さそうなことはわかったので、追加でもう一つ発注。

充電スポット以外に、MacBook ProのThunderboltケーブルにも装着。

ケーブルがだらんとしていると、ワンコが齧りにくる。

鉄面であれば、ひっつくので、Thunderboltケーブルを外した時は、モニタスピーカーのスタンドの脚が鉄なので、そこにつけておくことにした。


Baseus ベセス【 ケーブルクリップ/Peas Cable Clip(ブラック)】 ACWDJ-01