あぶないあぶないPLAYSTATION3

PLAYSTATION3の購入情報とか販売店情報をみていたら、なんか盛り上がってきてしまった。

どこに行ったら買えるのかな?川崎で買えたら、電車は大変だな。タクシーに乗ってもそんなにかからないかな、とか考え始めたら、ちょっと危ない。

PSPの時は、この自己盛り上がり症にかかってしまい、休日出勤してたのに、買ってしまったんだよな。
で、なんとなくルフロン川崎に寄ってしまった。
ラゾーナ川崎の中にもビックカメラは人が多そうなので(日曜に寄ったときには売れきれてたし)、ヨドバシなら苦戦してたりして、とか考えたりして。

まぁしかし、当たり前のように売り切れ。

しかし、ビックにはなかった(あった?)実機にお目にかかった。
PLAYSTATIONTVとかいうの。

26インチぐらいの液晶ワイドで、デビルメイクライ?っぽいのがプレイできたてた。
といっても、人のプレイを見てただけだけ。

画面はキレイだけど、ふつうのゲームだよな。やっぱり。

フルHDのディスプレイがあって、SDのゲームは粗々になってしまうので、繊細かつ大画面なゲームやら映画が観られるPLAYSTATION3に価値があるわけで。

やっぱりディスプレイが先!と決意を新たにできたので、今日は収穫。

ついでにA2500も観ていく。
50インチを先にみると、これでもいいかなぁ、と思うのだけど、60インチをみてしまうと、包まれ感が違うんだよな。
悩む。

予算的には50インチだよなぁ...。