iPhone 3G S予約完了

わざわざA-bikeで川崎に行ったのは、



そう、iPhone 3G Sを予約するため!

予約したのは、16GBの白。つまり今とおんなじ。

店員さんは、最初、PCのOSは何ですか?と、質問を始めたので、これはかなわんと、iPhone持ってます、と見せたら、すべて説明はすっ飛ばしてくれた。
同じ、16GBから16GBに乗り換えるのは、ちょっと不思議そうな感じで、しかも乗り換えの人は少ないような印象。

機種変更(買い増し)は、一括払いで65000円ぐらい。ソフトバンクのポイントが1000円分ぐらい使える。
なんかただともプランのクーポンチケットを操作していたので、5000円分の商品券がもらえるのか?(聞かなかったけど)
あとは、ビックカメラのポイント、Yahoo!カードSuica経由でYahoo!ポイントなどを駆使して?払う予定。

月月割は前とおなじ1920円。
Wホワイトと基本オプションパックの加入が必須。これは前と同じで、翌日以降に解約すればいい。

受け取りは、発売日当日ではなく、翌日。まぁ、さすがに今年は会社さぼれないもんね...。

上の写真は、iPhone 3Gなので、超ピンぼけだけど、3G Sならオートフォーカスでピントばっちりのはず!